7. ブログ再開のきっかけ

ご訪問ありがとうございます。

Google アドセンスに拒否されモチベーションダダ落ちしたモブノウラです。

f:id:mobunoura:20220130150749j:plain

しかし最近モチベーション復活しました。そのきっかけはいつも参考にさせていただいているこびと株.com さんのとある記事をみたからでした。

kobito-kabu.com

 

日本株の高配当株の銘柄選定に参考にさせていただいています。

とある記事のなかで、会社に依存しない生活にしましょう的なことがテーマになっていました。収入はもちろん、人間関係についても依存度は低くすべきと。

収入に関して配当金等少しずつ会社に依存しない環境を作ろうと具体的に動き出しました。しかし人間関係はというと会社の人としかかかわりがない!と記事を見てハッとしところです。

会社以外で人間関係を構築する方法を考え、まずはブログを再開し興味を持ってくださった方たちとつながっていけたらなぁと思い再開を決意しました。

まだまだ、お役に立つブログには遠いですが、”ブログの始め方”以外にも投資や、子育て、趣味の庭造り、アニメなどいろいろ書いていきたいと思います。

 

2022/2/5 追記

アドセンスより連絡がありました。このブログのURLがみつからないと…?

ヘッダーへの埋め込みスクリプト貼り付けでもミスったのでしょうか?

とりあえずヘッダーに貼りなおして再承認に申し込みました。

 

次の記事

mobunoura.hatenablog.com

前の記事

mobunoura.hatenablog.com